SSブログ

スペーシアカスタム 値引き 紹介 [スペーシアカスタム 値引き 紹介]



スペーシアカスタムの値引き方法のとっておきのまとめをご紹介致します!

まず初めにディーラーに行く前には
以下のことに注意しましょう!!


●ディーラー訪問時には身だしなみに気を付けること。 ●交渉を有利にする時期は、月末、年末、年度末がベスト! ●相見積を取っておいて比較したものを頭に入れておくこと! →交渉に有利になります!


といったところです♪


いずれにしても、相場を知らなければ値引き交渉にもなりません。


本命の車種が決まれば、ディーラーをいくつか回って値引きの
額などを確認、比較しておきましょう。



さらにこちらに有利に持っていくためにネットで出来る新車見積も
ありますので、ぜひ利用して下さい。情報はあればあるほど有利です。



全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!


↑全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。

もちろん無料!

やっておいて損はないですよ~

いずれにしても、
ディーラーは百戦錬磨

十分な準備をして値引き交渉の準備をしましょう!


さて、想像してみてください。
あなたが、ディーラーならどんな風にお客様に接するかを。

なんとなくやってきたお客様と、色々確認、準備してきたお客様、
どちらの方が値引きをしなければならないという気持ちになるか。
いろいろ知ってるお客様って厄介ですよね~wこれは値引かないと
買ってくれないと思うことでしょう。


何度も言います!ともかく、交渉で重要なことは、事前準備です。


十分な準備をしたうえで交渉に当たれば、納得いく値引き額が得られやすくなります。


交渉を有利に進めるためには、相手の立場に立って、何をされると値引きしないといけないと思うだろうか、
ということを考えることです。


それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!


値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に「7年以上乗っている車はディーラーでは査定0」と知ってましたか?

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。
物件によっては30万円以上の差が出るというのに・・・


だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドなら32秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。


かんたん車査定ガイド





この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。